瑞鳳殿見学記(その4)掲載延期 [きたろう散歩会]

2019/10/15 MON.

経ケ峯には、瑞鳳殿の西方に二代藩主伊達忠宗(ただむね)の御霊屋である感仙殿及び三代藩主伊達綱宗(つなむね)の御霊屋である善応殿もあります。
これらについては、「見学記(その4)」としてアップするつもりでした。
しかし、瑞鳳殿資料館以降の後半、やや駆け足で取材したせいか、納得できる写真があまり撮影出来ませんでした。
近々、仙台にまた行く予定があるので、感仙殿、善応殿について再取材し、その後「見学記(その4)」としてアップしたいと思います。
宜しく、ご了承の程お願い致します。
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

写真こだわりですね。
台風被害なかったようで、よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2019-10-15 07:21) 

タロサ

きたろうさん、納得できる写真期待しております。

台風で、被害によって家の構造がよくわかりました。
特に屋根です。
ボチボチDIYで強化していきまっせー!
by タロサ (2019-10-15 17:14) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

一度行って、帰ってみたらいい写真がなかったなんてこと、私にもよくあります。

再挑戦頑張ってください。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2019-10-15 22:05) 

ゆうのすけ

きたろうさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。