瑞鳳殿見学記(その4)掲載延期 [きたろう散歩会]

2019/10/15 MON.

経ケ峯には、瑞鳳殿の西方に二代藩主伊達忠宗(ただむね)の御霊屋である感仙殿及び三代藩主伊達綱宗(つなむね)の御霊屋である善応殿もあります。
これらについては、「見学記(その4)」としてアップするつもりでした。
しかし、瑞鳳殿資料館以降の後半、やや駆け足で取材したせいか、納得できる写真があまり撮影出来ませんでした。
近々、仙台にまた行く予定があるので、感仙殿、善応殿について再取材し、その後「見学記(その4)」としてアップしたいと思います。
宜しく、ご了承の程お願い致します。
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

写真こだわりですね。
台風被害なかったようで、よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2019-10-15 07:21) 

タロサ

きたろうさん、納得できる写真期待しております。

台風で、被害によって家の構造がよくわかりました。
特に屋根です。
ボチボチDIYで強化していきまっせー!
by タロサ (2019-10-15 17:14) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

一度行って、帰ってみたらいい写真がなかったなんてこと、私にもよくあります。

再挑戦頑張ってください。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2019-10-15 22:05) 

ゆうのすけ

きたろうさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。