地道な記録/累計水泳距離800km越え [スイミング]

2014/08/01(金) 取材

話は多少前後しますが、きたろうの趣味の話です。

&01、きたろうの通っているスポーツクラブ
&01コナミスポーツクラブG5790.jpg
3年5カ月前から、ここのプールで泳いでいます。(建物の上方窓の所がプール)

&02、スポーツクラブ入口
&02コナミスポーツクラブ入口G5792.jpg
大規模小売店モールの一角にあります。

&03、泳いでいるプール
&03KONAMI市川プール画像・紗かけ.jpg
スポーツクラブのホームページから転載しました。
25m×7コース
プロが撮ると、こんなにきれいに撮れるんですね。

&04、累計水泳距離800km越え記念撮影(8月1日(金))
&04水泳600km達成G5780.jpg
(※達成日は8月1日ですが、この写真の撮影は8月5日です。)

&05、水泳練習ノート
&05水泳練習記録800km達成.jpg
記録達成の証拠です。

データ
❖800km越え達成日・・・2014年8月1日(金)
❖正味泳いだ日・・・596日目
❖1日平均水泳距離・・・1,344m

<ご連絡事項>
いつも訪問ありがとうございます。
明日から、実家へ帰ります。
実家は、ネット環境がないので、SO-NETからしばらく離脱致します。
復帰は、多分8月最終週になると思います。
宜しくお願い致しますm(__)m


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

きたろう

本ブログ取材日の日付間違っているわけではありません。このブログが、外国語のコメント多数で荒らされているので、こちらに避難させてみました。
コメントが止むと良いのですが・・・
by きたろう (2021-06-04 08:43) 

夏炉冬扇

しばらくお休みのご様子。
ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2021-06-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。