ランチブッフェ食事会/舞浜・ホテル0 [グルメ]

2014/03/02(日) 取材

千葉では珍しい大雪で、延び延びになっていた食事会をやりました。

#01、ディズニーリゾートのホテル0
#01CIMG5541.jpg
ひな祭り直前なのに、小雨まじりの寒い日でした。

#02、ホテルロビー(1)
#02CIMG5540.jpg


#03、レストランFONTANA入口
#03CIMG5538.jpg


#04、ブッフェ・コーナー
#04CIMG5536B.jpg


#05、ブッフェいろいろ
#05CIMG5532B.jpg
ブッフェだと、いつも取り過ぎるので、今回は量を押さえました。

#06、サラダ類
#06CIMG5534B.jpg
全種類の約半分をチョイス

#07、パン類
#07CIMG5533C.jpg
これも、全種類の約半分をチョイス

#08、メインディシュ
メインディシュは3種類の中から、一つをチョイスします。これは、ハーフ&ハーフと言って、3種のメイン全部有りで各々の量が1/2のもの(プラス500円)。
#08CIMG5535BA.jpg
超満腹になりました。ご馳走様でした(*^_^*)

#09、ホテル中庭
#09CIMG5537.jpg


#10、ホテルロビー(2)
#10CIMG5539B.jpg
ひな祭りというのに、寒々しい天気でした(-_-;)
END
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ヨッシーパパ

+500円で1/2サイズでも3種類食べられるのは、お得ですね。
by ヨッシーパパ (2014-03-04 18:13) 

きたろう

ヨッシーパパさんコメントありがとうございます^-^
by きたろう (2014-03-05 09:44) 

タロサ

FONTANAって噴水かも。

おー、Tから水しぶきが…
正解でした。

たまにはホテルでランチもいいですね ( ̄~ ̄)
by タロサ (2014-03-05 20:46) 

きたろう

タロサさんコメントありがとうございます^-^

FONTANA(フォンタナ)、英語のファウンテンか?(スペルあやしいので、カタカナで)

フランス語なんですかね?
by きたろう (2014-03-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。