今日の東京スカイツリー(朝・富士山とのコラボ) [東京スカイツリー]

2011/12/25(日)アップ(同日取材)

この地からは、富士山と東京スカイツリーがワンフレームで見られます。
日本一の富士山と世界一の東京スカイツリーが同時に見られるという、何とも贅沢なロケーションにあります。
今朝は、晴れていて、大気もクリーンそうなので、年賀状用の”富士山と東京スカイツリー”のコラボ写真を撮りに行こうと思いました。
富士山を撮る時は、都庁の大気汚染監視カメラの映像で、富士山の見え具合をチェックしますが、今日はカメラが調整中で出来ませんでした。
とにかく、撮影の最適場所へ向かいました。

#01、富士山と東京スカイツリー(江戸川堤防沿い国府台二丁目から)
#01スカイツリーと富士山のコラボ.jpg
AM8:51撮影

風はなかったけど寒い(>_<)。手が冷たくてかじかんでしまいました。

#02、撮影場所から南方向を望む
#02江戸川土手&京成鉄橋.jpg
鉄橋は、京成線の鉄橋です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。