「行徳橋開通」のニュースが地域新聞に掲載されました!! [ニュース]

2020年3月29日アップ

先に(3月13日)、「行徳橋の架替工事が完了・通行できるようになりました!!(市川市)」を本ブログにアップしましたが、同ニュースが、無料の地域新聞に3月20日(金)に掲載されました。

#01、「行徳橋開通」のニュースが地域紙に掲載
B01行徳橋通行開始を伝える地域新聞レイアウト変更C.jpg
※見やすくするため、レイアウトは変更しました。

行徳橋開通は3月10日でした。翌日の、四大紙(Y新聞)の地方版に、この記事は、載っていませんでした。
きたろうは、3月13日にこの記事をアップしました。その後3月20日になって、地域新聞(毎金曜発行)に本記事が掲載されました。本件に関しては、私のブログが一番早かったことになりました。
その後、Y新聞の毎土曜日に発行される地域版に、行徳橋開通の記事が掲載されました(3月21日)。

※本記事で、車道7m、歩道4.5mとなっていますが、詳細に言いますと、車道に関しては、車道の正味は6m+路肩1m(片側3m+0.5m)、また歩道幅4.5mとなっていますが、正味の幅は4mです(#02、工事現場に掲示してあった断面図参照)

#02、行徳橋の断面(寸法)図(工事現場の看板より)
B02行徳橋架替後断面図P908.jpg

  
以下、この地域新聞をテキスト化したものを示します。

続きを読む


nice!(17)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。