フルート デビュー リサイタル(東京オペラシティ リサイタルホール)2017年7月1日~7日 [演奏会]

フルート デビュー リサイタルに「あるSNS」で繋がりのある瀧本実里さん※が出演するということで、行って来ました。
本リサイタルは、各音大より推薦された若きフルーティストたちが、7日間に渡って演奏を披露するというものです。出演者は総勢31名です。
きたろうは、7月5日(水)4人のフルーティストが出演する日に行きました。

※昨年9月の日本音楽コンクール・フルート部門第3予選に行った時注目したフルーティストの方です。その後、昨年の12月のBS放送と今年の6月21日の演奏会で演奏をお聴きしています。

#01、フルート デビュー リサイタル プログラム表紙
&01フルートリサイタルプログラム表紙.jpg
※本写真は、プログラムの表紙に、7月5日の出演者の写真を貼りつけ・合成したものです。
※7月5日(水)の出演者は、本写真のとおり、4名ですが、本レポでは(SNSで繋がりのある)後半2名の方を中心にレポを行います。
ご了承くださいm(__)m

続きを読む


nice!(17)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。