アイ・リンク スカイコンサート(市川市)/林広真(ヒロマサ)君(FL)、平川恵里さん(電子ピアノ)/2015年1月11日(日)14時~14時45分 [演奏会]

2015/1/11(日)取材

前々から応援している、ピアノの平川さんと今年度の市川新人コンクールの優秀賞受賞者の林君(フルート)がスカイコンサートに出演するというので、行って来ました。
ミニコンサートとのこともあり、フルートの有名曲小品、良く耳のするポピュラー曲が選曲・演奏され、大変楽しいひと時でした。

#01、スカイコンサートのポスター※大幅にレタッチ(レイアウト変更)してあります。
%01スカイコンサートちらし(林君平川さん).jpg
林君のフルートの音色はまろやかでなめらかでかつはり・つやのある音色でここち良かったです。また、曲紹介等も、短いコメントながら、ウイットに富んだトークで、会場をなごませていました。
後半、平川さんの突っ込みで、林君のフルートの材質(価格)に関し、衝撃的事実があきらかになり、会場におどろきが走っていました。
45階の眺めの良い会場で、心地良い笛とピアノの響きにたゆとうた ひと時でした(^O^)/

続きを読む


nice!(35)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。