竹内まりやさん2014年Souvenirライブ・レポート(第2弾) [演奏会]

2014/12/20(土) 取材

夢のような、まりやさんのライブから一週間経過しました。
きたろうは、最終公演地東京公演の初日[20日(土)]に参加し、2日目21日の千秋楽公演終了後の22日に画像中心のライブレポをアップしました。
22日には、スポーツ新聞や音楽サイトから、一斉に、ライブレポートの記事が報道されました。
その一例をブログ末尾に転載致しましたが、各紙ともその内容は、当然といえば当然ですが似通ったものでした。
また、添付されていた写真は、各紙とも、ステージに最初に登場した、ブルーのスーツ姿のもので、まりやさんの肖像権は厳しくコントロールされていると感じました。

#00、報道各紙が掲載した、まりやさんの写真
&00A音楽8ナタリーの画像竹内まりや2014公演(正).jpg

今回のブログは、前回のブログ「竹内まりやさんのSouvenirライブ(2014)に参加しました」で割愛した、コンサートの細部の模様、報道各紙が報道しなかったステージの模様など、切り口を変えてアップします。

続きを読む


nice!(20)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。