平川恵里さん(ピアノ)ちば室内管弦楽団と共演/ベートーベン「皇帝」/2013年1月4日(金)ルーテル市ヶ谷ホール [演奏会]

2013年1月4日(金) 取材

平川恵里さん(ピアノ)がちば室内管弦楽団のコンサートにゲスト出演するというので行って来ました。

#01、演奏会チラシ
#01演奏会ちらし.jpg
注)右半分はきたろうが追加

#02、演奏会場・・・ルーテル市ヶ谷ホール
#02P013演奏会場.jpg
宿泊設備も充実しています。 住所:東京都新宿区市谷砂土原町1-1/JR市ヶ谷駅から徒歩5分

#03、会場エントランス
#03P014会場入り口.jpg


#04、ステージ&ホール
#04P022ホール.jpg
パイプオルガンが設置されています。 補助椅子を出して対応の大盛況でした。

#05、岩瀬良三楽団長挨拶
#05B演楽団長ご挨拶.jpg


#06、平川恵里さん
#06平川さん.jpg
ピアノ協奏曲「皇帝」演奏直後。
平川さん大熱演でした。フィナーレでは鳥肌がたちました。
大感動でした(^O^)/

#07、原田亮子さん
#07原田さん.jpg
メンデルスゾーン・ヴァイオリン協奏曲演奏直後。
すばらしい演奏でした(*^_^*)
左端は指揮の高橋利幸さん。

#08、#09、平川さん記念撮影
#08P025平川さん記念撮影1.jpg


#09P027平川さん記念撮影2.jpg
演奏演奏お疲れ様でした。そして、ありがとうございました^-^

#10、演奏者プロフィール
#10演奏者プロフィール.jpg

END

nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

おかぴょん

ルーテル市ヶ谷センター、なつかしいです!(^O^)/


by おかぴょん (2014-01-06 23:19) 

竹の音です。

素敵なホールですね。
宿泊施設まで有るのですね。
鳥肌ものの実際の音を聴いてみたいなぁ。

by 竹の音です。 (2014-01-06 23:43) 

きたろう

おかぴょんさん、コメントありがとうございます^-^

竹の音さんコメントありがとうございます^-^

ホールは、管が良く響きました(低音はあまり響かない)。

笛の演奏には適したホールと思いました。
by きたろう (2014-01-07 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。