城山トラストタワー/レ・フィーユ(フルート四重奏)ランチタイム・コンサート2013.9.3(火) [演奏会]

2013/09/03(火) 取材
2013/09/06(金) アップ

face book GFの遠藤佳奈子さんが、城山トラストタワーのランチタイム・コンサートに出演するというので、行って来ました・
レ・フィーユという女性4人のグループとしての出演でした。
#01R1010013.jpg
グループ名レ・フィーユとはフランス語で女性達という意味です。なんとも華やかな四重奏団です。(2006年結成)
左から大塚茜さん、真鍋知子さん、野口マリ子さん、遠藤佳奈子さん

#02R1010013Bレ・フィーユ当日ポスター.jpg


#03P1240204.jpg
MC、真鍋知子さん、右は大塚茜さん。大塚さんは、ロンドンから帰ってきたばかりとの事でした

演奏曲(1):くるみ割り人形から、愛の挨拶、G線上のアリア、バディネリ、イエスタデイワンスモア、星に願いを。
#06R1010008.jpg

#07R1010010.jpg

演奏曲(2)カルメンからハバネラとセギディーリャ、ジュピター。
#06R1010008.jpg

#07R1010010.jpg


演奏曲(3)くまん蜂の飛行、見上げてごらん夜の星を、なだそうそう、思い出は銀の笛(紫の薔薇. ブルー・パステル)。
#08R1010011.jpg

#09R1010012.jpg

あっというまの50分でした。外は、連日の灼熱地獄でしたが、ロビーは、涼やかなフルートの音色で満たされました。
#10R1010014.jpg

演奏お疲れ様でした。
城山トラストタワー/ランチタイム・コンサート・・・主催:森トラスト株式会社、協賛:MKタクシー
城山トラストタワー:東京都港区虎ノ門4−3−1 、最寄駅:東京メトロ日比谷線・神谷町‎より徒歩3分、東京メトロ南北線・六本木一丁目駅より徒歩7分
END
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。