故郷からの帰路”天使の階段”を見た [珍しい大気の現象]

2013/08/20(火)アップ

約1週間、故郷に帰っていました。
とある、カラオケ屋で旧友とカラオケ&飲み会をしました。
#33P1240147B.jpg
旧友は、フォーク、懐メロ、演歌を、きたろうは、ユーミン、竹内まりや、杏里、高橋真梨子等を歌いました。
#55P1240175B.jpg


国道4号線&東北道を、南下し、昨日帰って来ました。
帰路途中で雲と太陽が織りなす、神秘的な光の現象と遭遇しました。

天使の梯子(階段)現象Ⅰ(国道4号線・福島県鏡石付近)
#66G4953.jpg


天使の梯子(階段)現象Ⅱ(東北自動車道・栃木県那須付近)
#77G4958.jpg


ネット環境にも1週間ぶりで復帰しました。また宜しくね(*^_^*)
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

ヨッシーパパ

旧友との交流は、童心に返る気がします。
昔遊んでいた頃の思い出とだぶって。
by ヨッシーパパ (2013-08-20 17:46) 

きたろう

ヨッシーパパ さんコメントありがとうございます^-^
中学時代の友達ですが、今でも当時と同じ呼び名で呼びあっています(*^_^*)
by きたろう (2013-08-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。