地元のショッピングモールの桜開花状況Ⅲ(満開) [きたろう散歩]

2013/03/29(金) 取材

前回アップ(3月24日撮影)から5日経過、桜の見頃は終わりだろうと思っていました。ところが、実は、今日が見頃で満開でした。

前回(Ⅱ)24日の桜を、満開と書きましたが、完全に見誤りでした。

スポーツジム2Fから俯瞰
A01P003コルトン桜俯瞰  93.jpg


満開です!!
A02P006コルトンの桜(背景コナミスポーツ)B.jpg


すこし、散り始めています
A03P008コルトンの桜(背景産業科学館)  94.jpg


天気が悪いにもかかわらず、花見客多数
A04P009コルトンの桜(背景稲荷).jpg


A05P015コルトンの桜(自転車置き場から).jpg


おりひめ神社(入り口)付近
A06P016コルトンの桜(産業科学館から)  92.jpg


今シーズンの桜(花見)は、前々撮影時(22日・金)は天気が良かったが、それ以来天気は今一だった。

やはり、青空をバックに満開の桜を写真に収めたいが・・・

明日(30日・土)の天候の回復に期待したい!!

END

※携帯カメラで撮影で画質は悪いです<(_ _)>
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Sizuku

私も近所の桜を見て、満開って蕾が全部無くなった時のことを言うのだろうか?
だとすれば、まだ満開じゃない?等と考えていました。(笑)

今日もお天気は回復するどころか、雨まで降ってしまいましたね(; ;)
このまま散ってしまわないで・・・と願っています。
お友達との花見会、どこかで予定通り出来るといいですね^^
by Sizuku (2013-03-30 21:01) 

きたろう

Sizukuさんコメントありがとうございます^-^
by きたろう (2013-04-02 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。