新型車両(銀座線)をキャッチ(4月11日) [ニュース]

2012/04/11(水)取材
2012/04/12(木)アップ

4月11日、TVで、銀座線に新型車両(1000系)登場で、女優の武井咲さんが駅員の制服姿で出発式に立ち会っているところが報道されていました。
きたろうはこの時、たまたま神田にいました。
銀座線の、神田駅だと、駅の改札の外からでも、銀座線の車両が見えるので、銀座線神田駅に行きました。

新型車両は、一編成だけの導入ということなので、ここで15分限定で張り込んで、遭遇出来たらラッキーかなと思って待機していました。
ところが、5分もたたないうちに、新型車両が入線してきました。(浅草方面ホーム)

#P1230258.jpg

#P1230265.jpg
東京メトロ銀座線・神田駅、4月11日 13時18分

写真撮影は出来ましたが、不鮮明でごめんなさい。
きたろうの機材、腕ではこれが限界です。

武井咲さんのさわやかな笑顔とクリアーな新型車両の写真は、ネット上のニュースサイトでご覧ください^-^



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

おかぴょん

早速発見出来るなんて、

ラッキーですね。

私も今度銀座線に乗る時は、

探してみようと思います。(^O^)/


by おかぴょん (2012-04-13 05:37) 

きたろう

おかぴょんさんコメントありがとう^-^
by きたろう (2012-04-13 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。