今日の東京スカイツリー(雪景色の東京スカイツリー) [東京スカイツリー]

2012/1/24(火)取材
2012/1/26(木)アップ

1月23日の真夜中に首都圏に雪が降りました(積雪4cm)
東京の雪景色は珍しいので、写真を撮ろうと思って、車で出かけました。ノーマルタイヤなので、路面凍結で不安だったのですが、357線は事故渋滞らしくノロノロ運転で、問題ありませんでした。

辰己の国際水泳場裏手から北方向・東京スカイツリーを望む
#01東京スカイツリー(辰己国際水泳場から).jpg
何故、辰己の国際水泳場かというのは、次回アップのブログを見てもらえばわかります。
今回は、ここからも東京スカイツリーが見えるんだという軽いノリでお願いします。

特徴のある、辰己国際水泳場の建物も一瞬で雪景色
#02辰己国際水泳場.jpg
きたろうはここで泳いだことはまだありません。

帰路で遭遇した、トラックの自爆事故(南千石橋付近)
#03トラック自爆事故・南千石橋付近.jpg
スリップして中央分離帯に乗り上げてしまったものと思われます。帰り道、車のラジオからは、事故と渋滞の報道がひっきりなしに伝えられていました。

いつもの、東京スカイツリー観測点からもパチリ
#04東京スカイツリー(市川市稲荷木より).jpg
市川市稲荷木から東京スカイツリー方面を望む

東京の雪は、はかないもので、当日で大体融けてしまいました。
END
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。