TBSのTV番組「帰郷」の個人的な番宣(終了しました) [TV番組]

終了しました。

あるTV番組の、個人的な番宣です。それは、今晩(23日)夜9時からのTBS(備考参照)の「帰郷」という番組です.。

渡哲也、渡瀬恒彦の40年ぶりの共演で話題となっているので、ご存知かも知れませんが、ドラマは、行徳で開業医をやっている龍太郎(渡)のもとに21年ぶりに弟・真二郎(渡瀬)が姿を現すところからはじまります。このドラマの舞台となっているのが市川市行徳です。


行徳の町の様子がふんだんに出てくるそうです。祭りや神輿のシーンもあり祭り好きの人にも楽しめます。また、行徳は、江戸時代、塩田や荷物の集散地として栄えた所で、祭りのシーンで出て来る、豊受神社は、広重が名所江戸百景にも描いた神社で、歴史ファン、広重ファンの方にも楽しめます。


きたろうは行徳に住んでる訳ではないのですが、行徳は隣町という感じの所です。また、ある情報によると、番組中江戸川河川敷が出て来るらしいのですが江戸川河川敷はきたろう家の近所です。

興味のある方、良かったら見て下さい^-^

備考:大阪・京都・兵庫はMBSで放送、静岡はSBS
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。