きたろう散歩番外編”今日の東京スカイツリー(夕景)” [東京スカイツリー]

(011/09/10アップ)

2011/09/09(金)
今日は、真夏の天気が戻って来たようで、日差しが強く蒸し暑い天気です。
スポーツクラブからの帰路、思いがけず、きれいな夕焼けが見られました。
デジカメは持っていませんでしたが、急きょ江戸川の土手に向かいました。
携帯カメラで、東京スカイツリーの撮影は、ここからだと(約10km離れている)無理があるのはわかっていましたが、一応撮影しました。

#東京スカイツリー(夕景)689.jpg

#東京スカイツリー(夕景)695.jpg


日は沈んでしまいましたが、東京スカイツリーが残照の中、シュルエットで浮かんでいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。